平田いくオフィシャルブログ

青文字系読モ平田いくによるブログ

Lunch

昨日は午前中に
撮影をしてまいりました。
このお話は後ほど…

撮影後、中田絵里奈ちゃんと
Rosarymoonの渡辺さん、磯部さんと
ランチをしました。

みんなでグリルチキンを
オーダー。


f:id:ikuhirata:20150501213303j:image


チキンにはゴルゴンゾーラのソースが
かかっていました。
美味しかったので
今度真似てみたいと思います(^ ^)


昨日は渡辺さんのわんちゃん
ルルちゃんとティーちゃんも
ランチに参加U・ω・U

ルルちゃんの可愛さに
もうメロメロでした♡

f:id:ikuhirata:20150501213751j:image

f:id:ikuhirata:20150501213802j:image

f:id:ikuhirata:20150501213722j:image

f:id:ikuhirata:20150501213735j:image

犬見知りのティーちゃん。
いつか仲良しになってくれたらいいなと
思います(^ ^;)


美味しいランチをいただいて、
楽しくおしゃべりしていたら…


f:id:ikuhirata:20150501215118j:image


メッセージ入りのケーキが…!
私のネットショップ、
『Pomme pomme Lilii』オープンと
ティーちゃんのお誕生日のお祝いを
して下さいました( ;  ; )

f:id:ikuhirata:20150501215526j:image

f:id:ikuhirata:20150501213245j:image


いつもこのメンバーだと楽しすぎて
笑ってばかりで。
大好きな方々におめでとうを言っていただけて
本当に本当に嬉しかったです。
次回販売に向けてしっかりがんばります。
渡辺さん、磯部さん、えりなーにゃ、
本当にありがとうございました♡
展示会楽しみにしています(^ ^)


ランチの後は、少し時間があったので
えりなーにゃとお茶をしました(^ ^)
いつも本当に優しくて私のオアシスです♡
こんなに可愛いのに謙虚なところも
見習わなくてはといつも色んなことに
気づかせてくれます。
いつもありがとう(^ ^)

そんなえりなーにゃと
午前中にしたこの撮影。


f:id:ikuhirata:20150501220112j:image


実は、えりなーにゃと私とで
コラボさせて頂いた傘が
近日中に発売となります。

大好きなえりなーにゃと
コラボ商品をつくることが出来て
とても嬉しいです♡

また発売日など
改めて紹介させて下さい(^ ^)
楽しみにしていただけましたら幸いです。
では、また。



Net shop【Pomme pomme Lilii

Instagramhttp://Instagram.com/ikuhirata/

【平田いくオフィシャルブログへの仕事依頼・ファンメールは

PCからはこちら

モバイルからはこちら


広告を非表示にする