平田いくオフィシャルブログ

青文字系読モ平田いくによるブログ

旅行(後半)

日が経ってしまいましたが
前回の記事のつづきです。


4日目は、父と主人はゴルフへ行ったので
私は母とお買いものや
食べ歩きをしてまいりました(^^)



驚いたのが
このシェイブアイス。






Green tea&adzuki beansを選びました。
こちらは削った氷にシロップをかけるのではなく
フレイバーつきの氷を削っているので
とにかくふわふわで…
お餅なども乗っていて、食感も楽しめます。
冷たいわたあめをいただいているようで(^^)
またわが家の定番が一つ増えました。


帰宅して母と海を眺めながら本を読んでいたら
父と主人が帰ってきたので
ビーチへ行きました。










父がウミガメを見られたので
主人も探しに行きましたが
見当たらなかったようです…残念。
とにかくたくさん泳いで
ヘトヘトになりました(^^;)


この日の夜は贈り物を探しに行きましたが、
欲しかったものがなく…
翌日出直すことにして帰宅しました。





5日目も、早起きをして…
まずは大好きなソルベを食べに
行ってまいりました。











ビーチの側に飲食可能なスペースがあるので
いつもそちらで海を眺めながらいただいていました。
朝からフレッシュなソルベをいただいて
身体が元気になったところでお買いものへ(^^)


アラモアナSCと言えばの…





アサイーボウルを。
やはり、美味しかったです(^^)
 

帰宅して、また主人とビーチへ行き…
泳ぎながらサプライズの計画を練って…
ビーチから戻って、私は母とお夕飯の準備をしました。
この日はホールフーズマーケットで購入した
リブアイステーキを焼いて…
















ステーキも新鮮なお野菜も、
とにかく美味しくて
みんなお酒がすすんでいました(^^)

食事が終えたところで
今回父と母にたくさんお世話になったので
主人とサプライズでお礼を準備しました。





内緒で書いたメッセージカードにも
プレゼントにもとても喜んでくれて。
一緒に来ることができて良かったと
心から思いました。






この日は部屋の照明を落としても
家族の顔がハッキリとわかるほど
月明かりがとても明るく、
夜遅くまでラナイで過ごしました。




6日目、ついに帰国日です。
毎朝していた朝のお散歩も
来年まで出来ないので…











この日は少し長めに(^^)
ハトの足跡が可愛かったです。


日中は、母と私が話していた
シェイブアイスを食べたいと主人が言ってくれたので…





今度はLilikoi&Orangeと、
主人はChocolate&Strawberryにしました。
ふわふわなシェイブアイスに
主人も大喜びでした(^^)


帰りはアラワイ運河周辺をお散歩中
寄り道をして…







帰宅して水着に着替えて
またまたビーチへ…(^^;)









今回は主人に連れられて
思い残すことのないほど
泳ぎました(^^;)


お家に戻って
シャワーを浴びてからは
いよいよ帰国の準備をして…





ゆっくりフレッシュパイナップルジュースを
いただいてから
名残を惜しみつつ、空港へ向かいました。


空港へ向かう途中にも、
またきれいな虹が出ていました(^^)
ほぼ毎日虹を見ることができて
嬉しかったです。






いつも両親とは
「ハワイに来たらのんびりする」
というのが当たり前でしたが
今回は主人が来てくれて
また一味違った旅行となりました。
訪れる度に大好きになるハワイ。
今年も素晴らしい旅行となりました(^^)
また、来年…



前回の記事を更新してから
すぐに後半部分を更新するつもりでしたが…





人生で初めて
骨折を経験しました(^^;)
ティーちゃんが心配して
ずっとそばにいてくれます 笑





twitter、メッセージでも
『後半編を楽しみにしています』と
言って下さった方々、
遅くなりまして申し訳ありませんでした。
ご質問へのお返事も
順次してまいりますので
今しばらくお待ちください。


今日から3連休ですね(^^)
皆さまにとりまして
素敵な連休になりますように。
不安定な気候ですが
ご自愛くださいね。
では(^^)











広告を非表示にする