平田いくオフィシャルブログ

青文字系読モ平田いくによるブログ

お返事

今日は少し肌寒い一日でしたが
皆さま、いかがお過ごしでしたか?
私は、とても素晴らしい一日を過ごすことができました。
そのお話しはまた(^^)




以前より皆さまからご質問をいただいておりますが
お返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
いつもメッセージ、本当にありがとうございます。
では、早速お返事を(^^)





A様より…

Q.『いくさんこんにちは!いつもブログ読ませてもらってます(^^)
ほんとに何から何までかわいくて、ほっこりします(*^_^*)
質問なんですが、いくさんのブログの写真をデコレーションしてるスタンプなどはアプリですか?(^^)
よかったらそのアプリ教えて下さい♡』




A.メッセージありがとうございます(^^)
ブログも読んで下さっていて、とても嬉しいです(^^)
私がブログに載せるのによく使っているアプリは


『dramapic』
(画像はお借りいたしました。
検索する際参考にしてください)






というものです(^^)
フィルターやフレームの色味が好きです。
よろしければ、ぜひ(^^)




U様より…

Q.『最近うれしかった事はなんですか?』




A.ご質問ありがとうございます(^^)
嬉しかったこと…たくさんありますが

Twitterやメッセージの中で、皆さまから
「いくちゃん」と呼ばれることです。
なんだか、とても嬉しい気持ちになってしまいます(^^)

それから





念願のぬか床を持ったことです(^^)
まだまだ理想の味までには時間がかかりそうですが
毎日かきまぜながらおいしくなってね!と言い聞かせています(^^;)


それから…





先日打ちっぱなしに行ったら
ほとんどネットまで届くようになりました(^^)
また、ちょこちょこがんばりたいと思います。




S様より…


Q.『初めまして☆ツイッターフォローしました♪いくさんのファッションが好きなんですが1週間分くらい見たいです!是非是非、お願いします(^m^)』




A.メッセージありがとうございます(^^)
ツイッターもフォローしてくださって嬉しいです。
ありがとうございます。
私は決してセンスが良い方ではありませんので
見流していただけたらと思います(^^;)

























先週、今週はこんな感じでした。
お洋服のブランドについて
ご質問をいただくことがあるのですが
首の後ろのタグが気になってしまって
切ってしまうことが多々あり…
詳細がわからないことがあります。
その際は申し訳ありません。
気になるものがありましたら
メッセージをいただけたらと思います(^^)




また、以前までメッセージをお送りいただく際
メールアドレスを記載いただいておりましたが
現在お名前とご質問内容のみで送信できるようになっております。
その為、以前まで記載いただいておりましたアドレスへ
個別の返信が出来なくなってしまいました。
今後ブログ上での返信になってしまうかと思いますが
予めご了承下さい。



写真をたくさん載せたら長くなってしまいましたので
今回はこの辺で…
また、書きます(^^)
では、また。















広告を非表示にする