平田いくオフィシャルブログ

青文字系読モ平田いくによるブログ

GWとお返事

ご無沙汰しております。
久々の更新になってしまいました。

ご心配いただいてメッセージを下さった方々
ありがとうございました。
私はとても元気です(^^)




少し前のお話になってしまいましたが
皆さま、GWはいかがお過ごしでしたか?



私は連休の始めに
中田絵里奈ちゃんとランチをしました(^^)









渋谷ヒカリエでランチをして
新宿に移動してお買い物をしたり、お茶をしたり
とても楽しかったです(^^)




その日、えりなーにゃから
いちごのタルトとアップルパイをいただいてしまいました。









見た目も大きさもかわいくて(^^)
お気遣いありがとう(^^)
とってもおいしかったです。
こういったことをいつも
さらりとこなしてくれるえりなーにゃ。
本当に尊敬しています。
ほんわかしているえりなーにゃに会うと
いつでもとても安心するし、癒されます。
いつもありがとう(*^^*)


ちなみにこの日は…









こんな格好でした。




ある日は…









ティーちゃんとゆっくりブランチをして
いっしょに『ひみつのアッコちゃん』を観たり…










おうちでハンバーガーを作ったりもしました(^^)














主人には、リクエストされた…









BLTチーズバーガーを(^^)
「ベーコンがはみ出るくらい大きく切って!!」と
言われていたので、そのように(^^;)
私は…









大好きなアボカドチーズバーガーを作りました。
どちらも中に手づくりのトマトソースを入れたので
お店のように仕上がりました(^^)
フライドポテトは、オリーブオイルで揚げました。



ハンバーガーのお礼にと
翌日は、主人が手料理を振舞ってくれました。









おいしくいただきました。
どうもありがとう(^^)




別の日には
以前の職場の方と久々にランチをして
近況報告をしたり(^^)










その次の日には…










久々にカットとカラーをしてまいりました。
こんなに短くしたのは高校生ぶりなので
正直、ちょっと恥ずかしいのですが…
すぐに、伸びますよね(^^;)






…と、普段通りの毎日でしたが
私にとっては素晴らしい連休になりました(^^)
何気ない毎日に幸せを感じられることに
ただただ、感謝あるのみです。




ずいぶん長いブログになってしまって
読みにくくなり申し訳ないのですが
ご質問をいただいておりますので
お返事を(^^)



N様より…

Q『はじめまして!こんにちは!

いくちゃんの謙虚な感じのブログの書き方と、お料理とティーちゃんの写真が大好きでいつもブログを読んでます!
いくちゃんは主婦なので?毎日忙しいのでしょうか?
できたらツイッターなどで毎日のコーディネイトやお料理の写真だけでも載せたりしてもらえると、すごくファンとしてうれしいです!
忙しいでしょうか…?

ブログみたいにいろいろ書かなくても大丈夫なので、写真を上げるだけでいいので、ぜひツイッターを検討していただけたら嬉しいです(^^)

これからも更新楽しみにしてます!







A.ブログを読んでいただいているとのこと
とても嬉しいです。ありがとうございます(^^)
謙虚だなんて、とんでもないです。

Twitterなのですが
アカウントを作っていただきました。

@ikuhirata


コーディネートやティティーの写真等
できる限り載せられるようにいたしますね(^^)
よろしければ、フォローしてくださいね。



他にもメッセージいただいた方々
ありがとうございます。
大きなお気持ちで
返信をお待ちいただけると幸いです。
Twitterでも皆さまに
お会いできることを楽しみにしています(^^)
では。














広告を非表示にする