平田いくオフィシャルブログ

青文字系読モ平田いくによるブログ

Labri


昨夜は
田中里奈ちゃんプロデュースブランド
『Dear』初の直営店、'Labri'の
レセプションパーティ―に招待していただき、
中田絵里奈ちゃん、西もなかちゃんと行ってまいりました(^^)














とてもかわいい店内とディスプレイに、ケーキ(^^)




久々に一戸加奈ちゃんとも
おしゃべりができて嬉しかったです(^^)




そして、昨日の里奈ちゃん(*^^*)
かわいすぎました(^^)










次々と来る招待者の方々に
一人ひとり、心を込めてお礼を言っていた里奈ちゃん。
たくさんの人に愛されている里奈ちゃんの人柄が出ていた、
あたたかいパーティーでした(^^)










帰りがけに、とてもかわいいネックレスと
クッキーもいただいてしまいました(^^)





里奈ちゃん、本当に本当におめでとう!




最後に、昨日は…









こんな格好でした。
また後日、ゆっくり見に行かせていただきます(^^)











広告を非表示にする