平田いくオフィシャルブログ

青文字系読モ平田いくによるブログ

休日

 今日は主人もお休みだったのですが
「うちでゆっくりランチが食べたい!」と言われたので
久々にエッグベネディクトをつくりました(^^)



















フライドポテトは、じゃがいもを切ってから
レンジでチン!して、外側だけ揚げればいいだけの時短ポテト。
これだと、中に火が通る前に外側が焦げる心配がいりません(^^)
レンジにかけている間に
サーモンの粒マスタードマリネをつくって付け合わせに。
今日は全粒粉のイングリッシュマフィンでつくりました。

















オランデーズソースを作るときに
泡だて器で混ぜるのが少々手間ですが
わりとすぐにできて凝ってみえるのでお気に入りです(^^)
一日分のカロリ―を摂った気がしますが…(^^;)
良い休日でした。









それから…
ブログを読んでくださっている方、ご質問ありがとうございます。
今日スタッフの方より、いくつか質問を預かっていると伺ったのですが
いただいたメールフォームが開けず、返信できずにいます。
復旧しましたら、また返信いたしますので
今しばらくお待ちください。
お待たせしてしまい、申し訳ありません。
また、メッセージはブログトップの『links』よりお送りいただけます。
なにかありましたら、お気軽にメールくださいね(^^)









まだまだ寒い日が続きますが
みなさまご自愛くださいね。
ではまた(^^)










広告を非表示にする