平田いくオフィシャルブログ

青文字系読モ平田いくによるブログ

ティティー

私がキッチンで
お夕飯の準備をしていると




























『なにしてるの?』と
ティーちゃんがパーテーションから
のぞきに来ます(^^)




『ごはん作ってるから
ちょっと待っててね』と言うと




















無理やりキッチンに忍び込もうとしていました(^_^;)










『危ないからだめだよ。』と言ったら





















ちょっと落ち込んでいました 笑
がまんしてくれた分、この後たくさん抱っこしてあげたら(^^)








証明写真みたいに…笑





















そんな昨日のお夕飯は


















パスタと、ポトフでした(^^)
アンチョビとキャベツのパスタには
この後生ハムをのせたり
いつも使っているオイルをかけていただきました。









お夕飯の写真がたまっているので
また更新します(^^)










広告を非表示にする