平田いくオフィシャルブログ

青文字系読モ平田いくによるブログ

お返事

 Q.匿名の方より…
『今度パーティーがあるんですが大人っぽいカンジでいくちゃんだったら何着てくか知りたいです!!!』









A.こんにちは(^^)
パーティーの内容によっても変わってくるかと思いますが
結婚式でしょうか?
最近私も友人のウェディングパーティーがあったので
その時着たドレスを載せてみますね。



















こちらに、ショート丈のジャケットを羽織って行ってまいりました。
オーガンジーのスカート部分が、後ろから見ると…





























ボリュームが出るようになっているものを着ました。
(画像は私ではなくモデルさんのものをお借りしています)




ベーシックなシルエットで
ベージュや黒、紺など落ち着いたお色なら
どんな人でも大人っぽく見えますよね!
それから、パールのような上品な小物を合わせると
ぐっと大人っぽく見えると思います。









参考になるでしょうか(^^;)
すてきなパーティーになりますように(^^)









また、ご質問順次返信していきますので
いましばらくお待ちください(^^)









では。










広告を非表示にする