平田いくオフィシャルブログ

青文字系読モ平田いくによるブログ

お返事(インテリア)

今日はカレンダーを見てびっくり。
一週間あっという間ですね。
今日は7日なので、主人と七草粥をいただきました(^^)



















お正月は毎日食べ過ぎていたので
七草粥を食べて、しっかり胃を休めることができました。
今年も健康で、毎日丁寧に過ごしたいと思います。









実家に帰省中に
ご質問をいただいていたので…





Q.*maki*様より…
『はじめまして☆
いつもブログを拝読しており、素敵すぎて溜め息をついております(*^^*)
料理本や生活スタイルを紹介している本をぜひ発売していただきたいです!!

突然なんですが、ダイニングのカーテン(タッセル付き)はどちらの物でしょうか??
さりげなく写っていますが、とても素敵だと思いまして*
ぜひ教えていただけたら幸いです☆ 』





A.メッセージありがとうございます!
ブログを読んでいただけてとても嬉しいです。
ありがとうございます。
本なんて、全く出せるようなものではないので
ブログで楽しんでいただけたらと思います(^^;)
そんなこと言っていただけて本当に嬉しいです。


ご質問いただいた、タッセルのカーテンですが…



















こちらのものでしょうか?
こちらは引っ越しを機に
インターネットで購入したもので、
履歴など遡ってみたのですが
一年以上前ということもあり、購入先が見つからず…



こちらでお返事できず申し訳ありません。
わかりましたら、直接お返事させていただきますね!









それから、お誕生日のメッセージもいただいてしまって
本当に皆さま、ありがとうございます。
まだまだな私ですが
これからもよろしくお願いいたします。









さて、私は明日から少しお仕事を…
早起きできるか心配ですが
がんばります(^^)









では、おやすみなさい。