平田いくオフィシャルブログ

青文字系読モ平田いくによるブログ

お返事(ファッション)

E様より…


Q 『初めまして(´∀`)ノ何時もブログ読んでぃます(´艸`)♪いくさんはいつもドコで買物してますか???いくさんのコーデ見たいです!できれば、毎日乗っけて欲しいです(゜∀゜ワラ)もっと、いくさんの写真を見たぃです!!!










A ご質問ありがとうございます(^^)
ブログを読んでいただけて、とても嬉しいです。
ありがとうございます。


お買い物をする場所ですが、最近は主人の職場が銀座ということもあり
銀座で買うことが多いです。
ティ―ちゃんがいるので、このごろはなかなか行けていませんが(^^;)


私のコ―ディネイトで参考になるかはとても心配ですが…
今日は出かけていたので、今日の写真を載せますね。



















今日は、手触りの良いニットワンピースに
白いブラウスを着ていました。


アウターは…



















こちらを着ていました(^^)
光沢のある素材で、カジュアルになりすぎないところが
気に入っています。









私はあまり写真を撮られるのが得意ではなくて(^^;)
今後、出来るだけ載せられるようにしますね!
E様からのメッセージ、とても励みになりました。
ありがとうございます(^^)









また、Amebaのほうへご質問いただきましたが、
私のブログへの感想・ご質問等はブログトップページの
「links」よりお送りいただけます。
こちらの方が、早めに対応できるかと思います。
なにかありましたら、お気軽にお送りください(^^)
(いつもメールを下さるM様、ありがとうございます。
必ず読んでいますので、ご安心を(^^))








それではまた。