平田いくオフィシャルブログ

青文字系読モ平田いくによるブログ

デート

昨日は、中田絵里奈ちゃんと

久々に会うことができました(*^^*)

お買いものの後、ランチへ。

お気に入りのカフェ、HUITへ行ってきました。

私は、豚肉のコンフィをいただきました。

えりなーにゃは、牛肉の赤ワイン煮を(^^)

どちらもおいしかったです。

お互いの近況も話せたし、

結婚についてもお話しできて(^^)

いつ会ってもかわいいえりなーにゃは

会うたびになんていい子なんだろうと、しみじみ思います。

本当に、芯のある女の子。

密かに、尊敬しています(*^^*)

入籍する前日にメールをくれた時、

嬉しくて涙が出たなぁ。

本当に、本当におめでとう(*^^*)?

また、近々ね(*^^*)

広告を非表示にする