平田いくオフィシャルブログ

青文字系読モ平田いくによるブログ

お返事(スキンケア)

M様より…
Q.「いつもブログ見てます)^o^(私は平田さんと同じ26の女です(>_<)前に雑誌で、平田さんのお肌は白くて透き通るように奇麗と書いてあってから、ずっ~と平田さんのスキンケアが気になっています。。もし良かったら教えて下さい(^.^)/~~~!!!」とのことで…













A.ご質問ありがとうございます。
そんなことを書いていただいた雑誌あったでしょうか!
近くで見たら、ぜんぜんそんなことないですよ(^^;)
私が普段づかいしているのは…









タカミシリーズ


















タカミシリーズを使ってから
朝起きると毛穴がほとんど目立たなくなりました。
特にスキンピールは毛穴を気にしていらっしゃる方におすすめです。








それから…



















LANCOMEのジェニフィック美容液と
ヴィジョネア ポリッシングクリーム。
こちらも、私の肌には合うようで
お肌がとてもなめらかになります。
しっかりと奥まで届いているのがわかりますし
内側からふっくらします。









そして、ちょうど買い換え時で普段使用している大きさではないのですが…




















DE LA MERのザ・モイスチャライジングソフトクリーム。
こちらは文句なしのクリームで…
ちょっとお肌の調子が悪いかな?と感じた日に使うと
翌日には魔法をかけたように消えてしまっています。
もっちりと、跳ね返すような弾力のあるお肌になってくれて
お休みの日は朝、洗顔をしてこちらと日焼け止めクリームだけで過ごしています。










私の場合、朝は洗顔フォームを使わずぬるま湯で洗顔して
夜はしっかりメイク落としをしてから洗顔をしています。
洗う時のお水は、酸性水。どんなに寒い季節でも
冷たい酸性水で最後に洗い流して、タオルで拭かずにパッティング後
水分が完全になくなる前にお化粧水をつけています。









私のスキンケアで、参考になるといいのですが…
しっかりケアすればお肌は必ず応えてくれると思いますので、
一緒にがんばりましょう!
ご質問ありがとうございました(^^)


お肌のためにも、もう寝なくては(^^;)
おやすみなさい。