平田いくオフィシャルブログ

青文字系読モ平田いくによるブログ

ベッドリネン

今日はお部屋取材がありました(^^)
このお話しはまた後日…




































最近、ベッドカバーを替えました。



































刺繍が凝っているところが好きです(^^)
ティーちゃんもお気に入りのようで…





























主人と私が起きても、一人で寝ていて起きてきません(^^;)
新しいベッドカバーが好きなのかな?









そろそろ起きようねと声をかけて
私がベッドメイキングをすると






















きれいにしたそばからベッドに戻り
お外を眺めるのがティーちゃんの日課のようです 笑













そんなティーちゃんに、最近ガールフレンドができました(^^)



























お花屋さんのおんなのこで、
ティティーより2ヶ月おねえさん(^^)
体重も同じで、片親が同じマルチーズの親を持つ2人は
ちょっぴり似ています(^^)



























またデートしに行こうね(^^)




















広告を非表示にする