平田いくオフィシャルブログ

青文字系読モ平田いくによるブログ

個展

 昨日は、画家の大伯父の個展を観に行くために
親族で集まりました(^^)


















ギャラリーが銀座だったので
まずはお昼ご飯へ…







































銀座久兵衛さんへ行ってまいりました。
土曜日に大勢で伺ってしまいましたが
融通をきかせて下さり
ゆったりとした時間を過ごすことができました。



















おなかいっぱいで向かった個展は
撮影禁止のため写真はないのですが、
今年も素敵な作品ばかりでした。
私も大伯父の絵が欲しいなぁ(^^)



















その後銀座散策をして
親族と別れた後は、急いでお夕飯の準備を…





























ダイエットのために
『これからしばらく鍋にする!』という主人に
水炊きを用意しました。





















食べる直前に、鶏団子を入れて…
手羽元と鶏団子で旨みたっぷりのスープに
喜んでくれました。


















私がお夕飯の準備をしている間の
ティーちゃんは…







































またくつ下を…
よく飽きないですね(^^;)
姉がおもちゃ用にくつ下を
持ってきて丸めてくれていたみたいです。
しばらくは、このくつ下で遊んでくれるかな?



















昨日はすごく動きまわった一日でしたが
やはり親族と過ごす時間は素晴らしかったです。
また早く集まりたいです(^^)




















広告を非表示にする