平田いくオフィシャルブログ

青文字系読モ平田いくによるブログ

お夕飯

 昨日のお夕飯は…







































秋刀魚の土鍋ごはんでした(^^)
秋刀魚はグリルで焼いてから、
浸水していたお米と炊きました。
ほかには
銀杏の塩煎り
シャトーブリアンのソテー
きゅうりの浅漬け
鶏団子のみぞれ味噌汁
それから、お昼に作ったテリーヌでした。



そして今日は




































羽つき餃子でした。
今日はランチが遅めだったので
おかずは控えめです。
羽つき餃子は油を多めに使いますが
パリッとジューシーに仕上がって
美味しくなりますね(^^)



















とても喜んでくれて
嬉しかったです。
お料理の感想が、なによりも嬉しいです。



















明日はなににしようかな(^^)




















広告を非表示にする