平田いくオフィシャルブログ

青文字系読モ平田いくによるブログ

家族

うちには、1歳のワンちゃんがいます。



















チワワとマルチーズのmixで
名前はティティーです。



















はじめてうちに来たときは






































こんなにちっちゃくて。
はやく、すくすく大きくなってほしいと思っていました。






















いまは体重も増えて、やっと3キロになってくれました(^^)







































主人やわたしが帰ってくると
ビューンとものすごい勢いで走ってきて
全身でよろこびをあらわしてくれます。



















最近は、とにかく甘えんぼうになってしまい…
そんなふうに育てた覚えはないのですが(´`;)笑
わたしの膝の上にちょこんと座ってテレビをみるのが
大好きみたいです。
気がつくといつもぴったりくっついてくれています(^^)



















このブログにも、これから頻繁に登場すると思いますが
どうぞよろしくおねがいいたします。








































広告を非表示にする